ペアボート

mahmahmahmah2007-09-26

家に帰ったら、尼崎ファンクラブから封筒が届いていました。こないだ

申し込んどいたファンクラブ限定25名のペアボートの当選通知。日に

ちは10月7日。ん、10月7日・・・?なんかあったよなぁと考えて

たら思い出しました。同じ日に住之江競艇ファンクラブのボウリング大

会があるじゃないですか!しかも同じような時間帯なのでとても両方は

無理です・・・。


しょうがないので片方は捨てないと駄目ということで、今回はボウリン

グ大会の方に行くことにします。ペアボートもまだ乗ったことが無いの

で乗ってみたいですけど、今後もまたチャンスがあるかもしれませんし。

当日はSGダービー開催中なので、全国で7場しか開催してないし、フ

ァンクラブのイベントなので意外な人がくるかもしれないけど?(全く

根拠は無いですが)


(今日の一枚)
招待状