多摩川優勝戦&福岡ドリーム

mahmahmahmah2007-09-24

今日は出勤日でして、明日までに証明写真を取らないと駄目だったので

スーツの上を着て出勤。いやぁ暑い・・・。彼岸の中日をすぎたのにこ

の暑さ。しかも帰りは雨と来たもんです。うっとうしいお天気です。明

日はまた上はYシャツで行くことにします。雨で蒸し暑そうだし。この

雨も、あんまり秋雨って感じはしないですね。


さて、今日は多摩川周年の優勝戦と福岡周年のドリーム戦。まずは福岡

ですが、頭は瓜生選手で固そうでしたので、3着に地元の鳥飼選手を買

って1−9−5。これはギリギリで取れました(^^;。最後の最後で

井口選手が思いっきり波に乗っちゃったので、ホント何とかかんとかと

いった感じです。ちょっと変な買い方ですけど。


多摩川の方ですが、結果メールを見て魚谷選手が絡まずに万舟でない!

まさか!?と思いましたが、魚谷選手は6着で特に事故の無いレースで

した。2−4−3で優勝が村田修次選手。記念初優勝おめでとうござい

ます!舟券的には1=2−9でしたので全く駄目でしたが(^^;魚谷

選手は外しにくいです・・・。難しいですね・・・。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2007第2弾
北川博敏