MINAMI WHEEL スケジュール

mahmahmahmah2007-09-23

10月に行われるMINAMI WHEELの細かいスケジュー

ルが発表になっていました。行くのは日曜だけなのですが、日曜

だけでもチェック大変です。目当てのNoRegretLife

とTheLOVEはともに21時台からのトリということで片方

しか見れないことに。とりあえずTheLOVEの方向で。


開始は15時からで、1時間ごとに1アーティスト。もちろん入

れ替えの時間があるので、演奏時間はもっと短いですけど。15

じから全部見たとして7つなのですが、とりあえず見たい候補だ

け挙げときます。一つ一つ視聴していったのですが、結構手間で

すね。1時間かかりました(^^;①が本命。②は予備です。

10/28 (Sun)
15時:①奥村愛子、②LOWNAME
16時:①TOY、②THE NOVEMBERS
17時:①ano-Hi、②AZU
18時:①SOUTH BLOW、②千宝美
19時:①(SECRET)、②pigstar
20時:①Rie fu、②竹内電気
21時:①TheLove、②No Regret Life

腹が減ったらどっか飛ばすかもしれませんけどね。


(今日の一枚)
プロ野球チップス2007第2弾
栗原健太