昨日に引き続き

mahmahmahmah2007-09-11

やけどのほうはオロナイン軟膏のおかげか、ほとんど見た目にはわか

らない感じで、手の甲の部分が所々赤くなってる位になりました。ち

ょっと手全体がまだひりひりしますけど、ひとまず安心。ただ、指先

で塗り漏れたところなどはちょっと腫れてぶよぶよっとした感じにな

ってますけど、そのうち治るでしょう。水ぶくれもないし。


腰痛の方はまだ引き続きのこってます。こちらも今のところはそんな

に大したこと無いです。普通の速度であるくのはちょっとしんどいか

なって程度。まぁ日中はずっと座りっぱなしの仕事ですので、たまに

伸びをしたりしてれば苦にはなりません。そうそう、徳山の12Rは

残念。6コースで内と揃ったスタートでは1着は遠いですね・・・。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2007第2弾
ダルビッシュ有
===============================
(今日の買い物)