iPod

mahmahmahmah2007-09-12

腰痛の方はほとんど引きましたけど、今日は肩こり?かどうかわかん

ないですけど、首から左手の指先まで痛いというかしびれた感じです

よ・・・。それはともかく、先日アップルからiPodの新モデルが

発表になりましたが、iPod Touchがかなりいい感じ。アメ

リカで発売されたiPhoneから電話機能を抜いたものです。


今使ってるのが初代のiPod miniなのですが、液晶は白黒で

すし、とっくの昔に生産中止になったモデルですから周辺機器とかサ

プライもほとんど見かけないし、かなり新モデルには惹かれます。新

モデルが発表されたことで現行モデルの値段が下がればそっちでもい

いのですが、あんまり値段下がんないし。


難点は重いって事くらいでしょうか。現行のnanoが40gなのに

対し、touchは120g。ちなみにminiは100gなので今

とはそんなに変わらないため、別に構わないのですけど。あとは高い

ってことですか。税込み48800円はなかなかに高難度のハードル

です。アップルのは全然値段下がんないしなぁ・・・。


(今日の一枚)
三ツ矢サイダー ロータスミニカーコレクション
ロータス エラン」
===============================
(今日の買い物)

カラフル (文春文庫)

カラフル (文春文庫)