厄日?

mahmahmahmah2007-09-10

仕事が終わって、コップを洗おうとしたときなんですけど、うっかり

100℃の熱湯を右手にかけてしまい、軽くやけどしてしまいました。

とりあえず水に2〜3分さらしてから、なぜか持っていたオロナイン

軟膏を塗りたくっときました。帰りにマツキヨで熱さまシートを買っ

て今はそれも貼ってます。いまんとこは大したこと無い感じ。


そんでもって夕方からは、軽い腰痛が。痛みはそんなでも無いですけ

ど、自転車はゆっくりめにこいでます(^^;。こうなったら明日の

徳山優勝戦は6−9でなく、6−9−9で行きますよ!頼むで、樋口

君!計算間違ってなければ、残り10走60点なら約5.4点に到達。

まだまだA級の可能性あります!


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2007第2弾
「フェルナンデス」