植木氏、来尼

mahmahmahmah2007-09-09

タイトルは、以前に濱野谷憲吾が尼崎に出走したときのCMからです。

なんと読むかは知りません(^^;。ということで今日はセンプルで

植木通彦氏の引退挨拶イベントが行われるということで尼崎競艇場

で行ってまいりました。開門から先着300名に空クジ無しの抽選券

とか、センプル君カードで本日限定で植木通彦フィギュアが交換でき

るとかありましたけど、早くいったところで金が減るだけなので14

時前に到着です。


イベントは12R発売中ということで、10Rくらいからイベント会

場の水上ステージ前へ。さすがにまだほとんど人はおらず最前列の真

正面でみることができました。挨拶イベントの進行は内田和男さんに

より行われまして、まぁ内容としては多分今までと同じ感じでしょう

か。でも、生で見れたのが一番嬉しかったですね。びわこ・住之江は

見に行けなかったので。


イベントのトークが終わった後に、子供さんへのセンプル君人形のプ

レゼントがあって、すぐに植木さんは救助艇に乗ってもどられたので、

その場でのサインとかは無理でした。でも、レース終了後に競艇場

ら出て競走会の建物に向かう間に無理いってサインをお願いしました。

今日を逃すと、もういつチャンスがあるかわかりませんし(^^;。


植木さん、ありがとうございました!!、そして、お疲れ様でした!!


(今日の一枚)
植木通彦
================================
(今日の買い物)

キヤノン インクタンク BCI-7eM マゼンタ

キヤノン インクタンク BCI-7eM マゼンタ

Canon 純正インクカートリッジ BCI-7e シアン BCI-7EC

Canon 純正インクカートリッジ BCI-7e シアン BCI-7EC

Canon 純正インクカートリッジ BCI-7e イエロー BCI-7EY

Canon 純正インクカートリッジ BCI-7e イエロー BCI-7EY

Canon 純正インクカートリッジ BCI-3E ブラック BCI-3EBK

Canon 純正インクカートリッジ BCI-3E ブラック BCI-3EBK