競艇小ネタ色々

mahmahmahmah2007-08-27

[津]
今日は津のヤングファイター戦の予選最終日。昨日まで吉永則雄選手

はかなり厳しい状態。で、今日はなんと1Rに。何とか準優に乗って

もらおうという番組でしょうが、これは悔しいだろうなぁ。結局1R

は2着、8Rが1着で何とか予選突破です。

[尼崎]
尼崎のHPに、こないだのファンクラブイベントのボーリング大会の

模様がアップされていました。ちなみに私もぼんやりと映っています。

あと、9/9の琴浦賞初日に植木通彦氏の挨拶イベントがあるとのこ

と。うちの近くの場所では最後のチャンスかな?

[蒲郡]
明日からいよいよSGモーターボート記念。前検タイムでは坂口選手

が一番時計。こないだのトークショーのとおり、チルト3度なのでし

ょうか?あと、ドリームのメンバーは笹川賞勝戦と5人が同じです。

同じ2−4−3でも買ってみようかな?


(今日の一枚)
福岡競艇ペラ坊クオカード