津競艇場遠征(後編)

mahmahmahmah2007-08-26

5R終了後のイベントとして、ツッキードームで坂口周選手の壮行

会が。普通イベントというと、締め切り5分前には終わったりする

ものですけど、通しで50分くらいはイベントやってました(^^;

イベントの中身はトークショーと、サイン(20名)とツーショッ

ト撮影会(10名)の抽選会で、私はサインのほうが当選となり舞

台上で直接手渡しでサインをいただきました。ちなみに坂口選手、

蒲郡ではチルト3度で行くらしいです。


あと、いろんなとこで耳目にするのが、津競艇場の食事は期待しな

いほうがいいらしいということ。今日食べたのは1Fの店舗が集ま

っているところの「どて丼」。私的には充分美味しくいただけまし

た。住之江のホルモン丼より量が多く、漬物と豚汁付きで600円。

安くて美味しかったです。ただ残念なのはツッキー焼が売ってなか

ったこと。夏場は売れないからやってないらしいのです・・・。こ

れはかなりショック・・・。


さて、肝心のレースのほうです。結果から言うと8レースやって全

滅の焼き鳥。吉永則雄選手は、私がしょうもない物をあげたからか

5着6着。スタートもよろしくなく・・・。樋口選手は1着4着で、

1着をとった2Rも当然頭から買ってたのですが、6は買ってなく

3−145−145だったので・・・。あ、単勝は買ってましたの

でそれだけ的中です!換金してないですけど・・・。さすがに単勝

は3で1票、5で1票の計2票しか売れてませんでしたが。


ということで、これが私の9つ目の競艇場となりました。結果はと

もかく、時間はうちの家から片道3時間くらいかかりますけど、無

料バスが利用できれば往復でも6000円ちょっとと、遠征という

割には安く上がりますので、万舟をひとつでもとることができれば

プラスになります(無理)。次の遠征はどこにしようか?1月の丸

亀はほぼ決定なので、その間にひとつ入れるかどうか?考え中です。


(今日の一枚)
きれいな施設でした