競艇小ネタ色々2

mahmahmahmah2007-08-28

最近日記が競艇ばかりですが、今日もです(^^;

[蒲郡]
きょうからモーターボート記念ということでドリームだけ買ってみ

ましたが、124絡みを買ってたので全くかすりもせず。栄蔵の3

着付けは2点ほど買ってましたが、6−3−5は無理ですよ・・・。

120番人気ってのも凄いですね。夢のまた夢です。


[ダービー]
今年のダービーはF休みの選手が多く、その分F休み明けのダービ

ー裏開催の面子が気になりますので、ちょっと調べてみました。

尼崎
日本MB選手会長杯争奪 第1回センタープール大賞
市川 哲也
阿波 勝哉


津グランプリシリーズ第6戦
松井  繁
山本 浩次
平田 忠則
赤岩 善生

芦屋
スポーツ報知西部発刊10周年記念アシ夢ダービー
原田 幸哉
大嶋 一也

津が結構豪華でしょうか。尼崎にはこのほかにも小川晃司選手も斡

旋されているので楽しみです。


[津]
今日はヤングファイター戦の準優勝戦。まずは樋口喜彦選手が見事

な捲り差しで1着で見事優出!11Rも1=5で決まっていよいよ

12Rも1=5で決まるか?しかしながら5号艇の吉永則雄選手は

3着。重成選手がきっちり差し場を無くすターンで2着でした。2

人の対決見たかったですが残念です。


(今日の一枚)
福岡競艇ペラ坊クオカード