デジカメのメモリカード

mahmahmahmah2007-08-20

昨日のびわこで選手紹介の写真などを撮ったりしてたのですが、思

ったよりも容量を食ってしまっていて、1GのSDメモリカード

うち200M以上使ってました。今使っているのは1年程前に購入

した1Gのもので値段は2980円でしたが、最近はさらに安くな

ってるみたいなのでちょっと調べてみました。


したら2GのSDカードが2980円なんですね。結構安くなって

います。1Gだと1980円。聞いたことも無いメーカーのですと

あと2割くらいは安い感じ。これぐらいだともう一枚くらい買って

もいいですかね。1日だと使い切るとは思いませんけど、少し長い

期間だと万が一ということもあるし。


(今日の一枚)
メンコカード
赤岩善生