もうちょっと段取りよく・・・

mahmahmahmah2007-08-21

競艇の植木選手が引退されてから、あちこちで引退でセレモニーや

トークのイベントが開かれていますけど、どうにも急に決まったり

することが多いみたいで、もうちょっとスケジュールを段取りよく

してくれたらなぁとは思います。ご本人の都合とか色々あるのでし

ょうけど、告知くらいはきちんとして欲しいです・・・。見に行き

たい人も多いでしょうから。


明日はびわこに来られるみたいなのですが、日曜日には何の告知も

無かったし、公式HPにも載ってないし、HPで見られる出走表に

だけ載っている状態。もちろん本場には何らかの告知はしてあると

は思いますけど。どのみち平日ですので見に行くことはできないの

ですが、もし土日なら行きますからね。もう少し段取りよくお願い

したいです・・・。


(今日の一枚)
福岡競艇2004グレードレースクオカード