いろいろ買い物

mahmahmahmah2007-08-18

今日もカンカン照りで、えらいことになってますね(^^;もと

もとは明日は雨予想だったのですが、いつの間にやら曇りに。そ

れでも晴れでないだけましですけど。夕立とか降らないんですか

ね?そんな中、今日は来週の切符を買いに。行きの分だけですが、

鶴橋→津のアーバンライナーとかいうやつです。結構安いですね。


そんでもって、最近扇子の白檀の香りが無くなってきたので梅田

のロフトにサンダルウッドのアロマオイルを買いに。ペパーミン

トとかに比べてかなり高かったです。3mlで1200円もする

なんて。とりあえず買って扇子に塗りこんでおきました。これで

香りも復活です。やっぱり香りが有るのと無いのとでは扇いだと

きの気分が全然違いますね。


あと、ロフトの1Fでムーミンフェアをやってたので、色々グッ

ズを眺めていたら、知らない間にミニプランターを買っていまし

た・・・。スナフキンのリュックに土を入れるタイプ。サボテン

の種つきです。他にもムーミンとミィのが売ってまして、ミィと

迷ったのですが、スナフキンに。こちらも1200円です(^^;


明日は朝一からびわこ競艇場に行ってきます!混むかなぁ?


(今日の一枚)
スナフキンのミニプランター