植木氏、住之江に!

mahmahmahmah2007-08-17

先日引退された元競艇選手の植木通彦氏が、住之江の次節「しぶき

杯競走」のイベントで住之江競艇場にやってきます。イベントの内

容は救助艇に乗っての挨拶とインタビューです。ただ・・・日程が

8/22の水曜日なんですよねぇ。時間が遅ければナイターですし

行けるのですが、7Rと8Rの発売中です・・・。


多分発走時間は今日とかと一緒でしょうから、7R発売中の挨拶は

17:15〜17:35くらいで、8R発売中のインタビューのほ

うは17:17:45〜18:05くらいでしょうか。どんだけ早

く向かっても無理ですよ・・・。せめて10〜11Rだったら見に

いけたのになぁ。MBの壮行会も平日の夕方で無理だし、残念。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2007第2弾
山崎武司
==============================
(今日の買い物)

葉桜の季節に君を想うということ (文春文庫)

葉桜の季節に君を想うということ (文春文庫)