摂河泉競走 初日

mahmahmahmah2007-08-16

ちょっと時間が遅かったので、昨日はタイトルだけでした(^^;

昨日は住之江のお盆レース、オール大阪、摂河泉競走の初日に行って

きました。今回はドリームインタだけでなく、選手紹介つきです!一

般戦では珍しいですけど、めったに顔を見る機会がない選手も多いの

で嬉しいですね。HPの写真はあんまり変わらないし。今回一番変わ

ってたのは原田秀弥選手でしょうか。思いっきり髪が短かったです。


外は思いっきり暑いですから、こないだよろしく指定席のスカットシ

ートへ。平日とはいえさすがお盆レース、かなり混んでましたね。無

料自販機も売り切れが目立ってました。レースのほうですが、かなり

固めの配当が多かったにもかかわらず3Rと7Rしか的中できず。え

らいマイナスでした・・・。あとはフライングの返還のみです。


ドリーム戦には吉永則雄選手も3号艇で出場。ゴールデンウイークで

はなぜか尼崎の方に行ってましたけど、今回は住之江です。STは相

変わらずの遅さ。コンマ18の一番遅いスタートでしたが、何とか途

中までは4等を走ってました。が、途中で丸岡選手に抜かれてしまい

結果は5着。周りはSGや記念の常連ばかり、差は開くばかりなので

しょうか・・・。もっと頑張れ!


(今日の一枚)
変なカッコの人(山本兼士選手)