オーシャンカップ準優勝戦など

mahmahmahmah2007-07-28

今日は暑い中を期日前投票に行ってきました。まぁ明日予定があるわけ

では無いのですけど。駅から市役所まで片道10分ちょいを歩いていっ

たのですが、まぁ暑いこと暑いこと。思ったよりも会場は混んでて10

人待ちくらいでした。で、その後は梅田へ。午前中の人身事故の影響で

ダイヤが乱れててかなりの混雑・・・。


まずはボートピア梅田に行ってこないだの阪神杯の払戻しを。それで帰

っておけばいいものを、ちょこちょこっと買ってしまうわけで・・・。

丸亀
[12R]1-6, 6-1

桐生
[9R]1=2-56, 5-12-126
[10R]1=2-34, 3-12-124
[11R]1=2-35, 5-12-123

丸亀の方は森脇選手の復帰節。復帰でいきなり準優に乗ってくるんです

からたいしたもんです。準優は6着に終わってしまいましたが、次のオ

ール兵庫でも頑張って欲しいです。あと、横西選手強すぎ(^^;


オーシャンカップの方ですが、なんと言っても今日は丸岡選手のフライ

ングが痛かった・・・。ネット中継の角度ではアウト側が出ていたよう

に見えたので、判定中の文字が出てもあんまり気にしていなかったので

すが、丸岡選手とは。フライング休みが9/25からなのでギリギリ高

松宮杯がアウトなんですよね・・・。つらいなぁ。


(今日の一枚)
結果は1−3でした
================================
(今日の買い物)

ガンプラ HGUC 1/144 MSM-10 ゾック (機動戦士ガンダム)

ガンプラ HGUC 1/144 MSM-10 ゾック (機動戦士ガンダム)