オーシャンカップ優勝戦など

mahmahmahmah2007-07-29

この間発売になったドラバラDVD−BOXの「箱のみ」をまだ

ローソンに取りに行ってなかったので、今日行ってきました。水

曜どうでしょうの「箱」のときは既に組立済みであったのですが、

今回は組み立てる前の状態。そりゃローソンの中で邪魔ですよね。

箱のみですから上に他のものも置けないだろうし。


で、本日はオーシャンカップの優勝戦。今日は暇でしたので、1

レースからずっと買いつづけていたのですが、的中は2Rのみで

惨敗です。優勝戦は井口選手総流し+いろいろで32点も買って

しまいましたが、見事にはずれ。総流しをしてしまったのであん

まり安いところは買ってなくって・・・。


あと今日は丸亀で横西選手がパーフェクト優勝、多摩川で前本選

手が7連続優勝などなど、いろいろありましたけど、とりあえず

は魚谷選手おめでとう!賞金王決定戦は確実、っていうかもうす

ぐ1億だし。フライングも切ってないのが強いですね(今日のは

かなり危なかったでしたが)。


(今日の一枚)
でかい箱
=============================
(今日の買い物)

ピクトアップ 2007年 08月号 [雑誌]

ピクトアップ 2007年 08月号 [雑誌]