ボウリング大会

mahmahmahmah2007-07-27

今度の8月8日に行われる尼崎競艇ファンクラブのイベント、選手

参加のボウリング大会の招待状が届いてました。ファンクラブ会員

の中から80人が参加できるので、かなり当選確率は高かったのか

も?兵庫支部の選手も予定では36人とかなりの人数が参加するみ

たいなので楽しみです。


ただ、私はボウリングのスコアがよろしくありませんのでチームの

人には迷惑かけるかもしれませんけど(^^;。こないだみたいに

何かの拍子にフォースとか取れるかもしれませんが、多分2桁の点

のような気がします。あと場所がちょっと遠いというか行きにくい

っていうか、地図やアクセス方法が書いてないんですけど!?


(今日の一枚)
当選しました!
==============================
(今日の買い物)