今日も雨・・・

mahmahmahmah2007-06-10

今日も朝から雨が降ったり止んだりのうっとうしい天気。さっきまで

晴れてたと思ったら、いきなり曇ってえらいどしゃ降りになったりす

るし・・・。昼過ぎに雨が止んで、太陽まで差してきたので出かけよ

うと思い、自転車に乗って家を出たのですが、途中でまた雨が降って

くるし・・・。夕方頃になってやっと治まった感じでした。


あと関係ないけど、じいさんが歩道を原付で走ってきて、信号無視し

て飛び出してきて私の自転車にぶつかりそうに・・・。すっごいむか

ついたけど、そんなのに構って休日がふいになるのも癪なので、その

まま無視してしまいましたが。結果として事故がおきなければなにを

やってもいいって考えなんでしょうね。あるいは何も考えてないか。


そんなこんなで、とりあえずヨドバシでプリンタのインクなんかを買

ったりしてぶらぶらと。ヨドバシは行く度に売り場のレイアウトが変

わっている気がします。建ってから結構経ちますけど、そんなに何回

も変える必要があるんですかね?変更作業を定期的にやってメーカー

の協力度でも計ってるんかいな?知らんけど。


とりあえずその後はボートピア梅田に行って江戸川周年の10、11

Rのみちょこっと買ってみました。両方とも外れましたけどね・・・

時間的に夕方だったので、4場同時発売。わけわかりません(^^;

当然出走の時間も重なってくるので、音声もすっごい中途半端です。

1場でいっぱいいっぱいです。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2007第1弾
矢野輝弘
===============================
(今日の買い物)

キヤノン インクタンク BCI-7eM マゼンタ

キヤノン インクタンク BCI-7eM マゼンタ