競艇いろいろ

mahmahmahmah2007-06-11

まずは携帯のゲーム、競艇キングですが、2年目にフライングで出場

をふいにした新鋭王座決定戦に3年目にして出場。ちょっとスタート

が微妙ですが、なんとか優勝することができました。その後は基本的

にG1かSGのみの斡旋しか受けずに頑張ってますが、ほとんどゴン

ロク。節間1勝が精一杯です。まだまだ記念の優勝は程遠いです。


んでもって今日買ってきたボートボーイに、次々回のJLC競艇の風

のイベント予定が載っていました。7/29の尼崎、ボートボーイカ

ップとのことなので、とりあえず応募だけはしてみます。30名なの

でなかなか厳しいでしょうけど(^^;参加者の水神祭イベントもあ

るそうで、面白そうです。


あとは蒲郡周年の準優勝戦、今垣選手が伸びよく出て行ったところで

転覆の事故・・・。負傷帰郷とのことですが、できればこういうのっ

て公式であるていど発表とかして欲しいです。唯一載るのってマクー

ルの携帯サイトくらいでしょうか?もちろん全部載るわけではありま

せんけど・・・。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2007第1弾
鈴木尚広
===============================
(今日の買い物)