雨の一日

mahmahmahmah2007-06-09

もともと6/2の出勤の予定が延び延びになって、ちょっと前までは

今日は出勤でしたが、延期で休みに。今日は一日強い雨が降ったりや

んだりの天気でしたので、特に外を出歩くことも無く一日家にいてま

した。外にいてたら多分傘差しててもびしょ濡れになりそうな感じの

雨でしたし。


とりあえず家にいててもあんまりすることは無いのですが、とりあえ

ずおとといから着信イルミネーションが光りっぱなしだったWiiを

起動してメッセージの確認。起動は2週間ぶりです。任天堂からのメ

ッセージはたいしたこと無い内容でしたので、「みんなで投票」をや

って終わり。あとはいまさらですがPerlの勉強をちょっと。明日

は晴れるといいのですが。


(今日の一枚)
笹川賞勝戦単勝舟券