笹川賞 初日

mahmahmahmah2007-05-29

今日から笹川賞住之江競艇場で行われます。平日なので選手紹介

等は見れませんが、そのうちHPにアップされるでしょうか?文字

だけは紹介されてましたが、なんとなく面白そうな感じ。見てみた

いです。今日はいきなり近畿勢、地元の太田和美選手と兵庫のカマ

ギーがフライング・・・(涙)。カマギーはかなりエンジン良さそ

うなコメント出してたのに・・・。


とりあえず今日は電投でドリーム戦だけ。1=5−23で買ってま

したが、リプレイ見たところでは途中まではばっちりだったんです

けどね。山崎智也選手はなんとなく乗り心地悪そうな感じに見えま

した・・・。とにかく今日は初日にもかかわらずイン逃げ連発の一

日。今節はそんな感じなのでしょうか?


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2007第1弾
岩隈久志