PS3バージョンアップ

mahmahmahmah2007-05-30

こないだから遊び始めた競艇の携帯ゲーム、デビュー2期目でなん

とかA1に昇級しました。その2期目で新鋭リーグに優勝していざ

新鋭王座というところでフライング・・・。新鋭王座はフライング

休みになってしまいました・・・。なかなか難しいです。G1にも

でてみましたが、ゴンロクばかり。このままでは来期は降格になっ

てしまいそうです。


さて、こないだのPS3のバージョンアップでは、PS/PS2/

DVDソフトのアップコンバート出力機能が追加されました。これ

で画質が大幅アップ!今までに比べてすっごい綺麗な画面で映像を

楽しむことができます。他にもいろんな機能が追加されてるのです

が、私的にはこれが一番の目玉ですね。ようやく使い物になってき

た感じです。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2007第1弾
里崎智也