クレカの利用額に・・・

mahmahmahmah2007-05-28

今日はちょいと早めの出勤(7:30)でしたので、日中の眠いこと

眠いこと。ちょうど仕事の量は若干少なめですので、なお一層眠かっ

たですよ・・・。日曜夜の仕事の電話は嫌なもんです。トラブル以外

ではかかってきませんしね(^^;まだ月曜日ってのが辛いです。ま

ぁ、今度の金曜日の午後はGWの代休にしましたけど。


で、今日JCBから利用明細が届いてたんですけど、利用額がなんと

11万円オーバー!なんかでっかいもの買ったっけ?と思ってみたら

7万円は飲み代の立替でした。それはいいものの、なんか知らないけ

ど口座の残高が多いような気がしてたのはこのせいでしたか・・・。

ちょっと多めに使っちゃってますよ?(−−;


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2007第1弾
内海哲也
===============================
(今日の買い物)

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】