笹川賞トークイベント

mahmahmahmah2007-05-27

今日は梅田のBIGMAN前にて笹川賞トークイベント&抽選会

があるとのことで、ちょっと行ってみました。イベントは14時か

らで13:30ごろ着いたのですが、抽選のはがきを書いてるとこ

ろで、イベントの準備のため一旦抽選が締め切りに・・・。次の抽

選は15:00からとのことでしたが、当たりがスポーツタオルで

ハズレが満月ポンだったので、結局応募せずじまいです(^^;


トークショーはファン投票1位の松井繁選手。花束持ってきてるフ

ァンの方もいらっしゃいました。トークショーの内容は、「笹川賞

に向けて」、「ファンからの質問」で、大体20分程度でした。観

客もそこそこいたと思います。笹川賞、明日はもう前検なんですよ

ね。本場へは6/2〜3に見に行く予定です。


(今日の一枚)
松井繁選手トークイベント