日記が消えた・・・&今日の日記

mahmahmahmah2007-05-26

こないだの日記で、ファイルのアップロードができないとか書きま

したが、やっぱりサーバー障害だったようでした。短期間に何回か

発生したらしく、障害一覧にずらずらっと書かれており、その際に

日記データの一部が消失してしまった模様・・・。まだ日記しか確

認してませんが、他も消えてる可能性大です。


サーバーにデータを残す形で日記を書き始めたのが2003年でし

て、どうやら2005年分までは大丈夫っぽいのですが、2006

年はほぼ全滅。バックアップ代わりに、2004年からはてなダイ

アリーにも同じ内容のものを書き留めているので、この2つをマー

ジすれば、とりあえずは復旧は可能です・・・。


で、今日の日記です。とりあえず尼崎の駐輪場とJRの定期を買い

に。休みの日にわざわざ仕事場の最寄駅まで行くのもめんどいです

が、会社帰りに買うのもなんか面倒で・・・。次はタワレコ茶屋町

へ。フジロックの抽選だけしに行ってきました。見事にハズレでし

たが。ちょうどインストアライブをやってたのですが、観客が2〜

3人で、ちょっと寂しいかんじ。Kat McDowellという人でした。


あとは傘を買いにロフトへ。いっつも雨が漏ってくるので買おう買

おうと思いつつようやく。あんまりいい感じの傘が無かったのでち

ょっと足をのばして江坂のハンズへ。こちらもあんまり種類はおい

てなかったのですが、そのなかでもとりあえず一番良さそうなのを

買っておきました。今度からは漏ってこないですよ!


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2007第1弾
赤田将吾
==============================
(今日の買い物)

村田エフェンディ滞土録 (角川文庫)

村田エフェンディ滞土録 (角川文庫)