インチキテトリス

mahmahmahmah2007-05-14

昨日調子悪かったFTP、今日試してみたらノーマルでは接続できなか

ったのですが、PASVモードでは接続できました。相変わらずCGI

の調子は悪いみたいで使えない状態が続いてますけど。まぁ無料のとこ

ろなのであんまり文句は言えませんけどね。とりあえずCDリストで更

新かけた1500個ほどのファイルを現在PUT中です。さすがになか

なか終わりません・・・。


さて、なかなか上達しないDSのテトリスですが、練習としてネット対

戦をやってたら、相手の方にテトリス棒(長い棒のやつです)しかおち

てこない・・・。もちろんあっという間に負けです。ROMを改造して

るんでしょうけど、そんなことやって何が面白いのやら。残念ながら無

視リストみたいなのが無いようなので、どうしようもないです。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2007第1弾
小久保裕紀