CDリストの整理

mahmahmahmah2007-05-13

今日はCDリストの整理などしてました。曲名等のデータをHTMLの

形式で手でゴリゴリ書いてるんですけど、前回のメンテから約11ヶ月

も経っちゃってました。とはいってもその間に買ったCDは20枚ほど

なのでそんなに手間ではないですけど。曲名をHTMLのテンプレート

に書き込んだりしていくだけなので。


で、せっかくファイルを更新したのですが、インターネットにアップロ

ードしようとしてもFTPにつながんない・・・。HTTPでのファイ

ルの閲覧はできるので、サーバー自体がどうこういうわけではないみた

いですが。あとでPASVモードででも試してみます。たぶんつながる

とは思うのですけど。あと、CGIも調子悪いっぽいです・・・。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2007第1弾
中村剛也