津グランプリ第2戦 優勝戦

mahmahmahmah2007-05-15

ようやくHPのサーバーも、CGIが普通に動き出しまして通常

更新ができるようになりました。FTPもいまんとこ機嫌よくつ

ながります。昨日は半分くらいのファイルしかアップロードでき

なかったので、ただいま続きのアップロード中です。さすがにフ

ァイル数1500はCATVではつらいです。容量は15Mほど

なんですけどね・・・。


ということで、今日は津グランプリ第2戦の優勝戦。則雄君は6

連続優出で本日は5号艇。1号艇の寺田祥選手が1番人気で他に

も4号艇に坪井選手なんかがいてかなり厳しいレースでした。結

果は、フライングした2号艇がレースを壊して、小森選手の優勝。

則雄君はほとんどリプレイに映りませんでした・・・。7連続優

出は・・・して欲しいけどかなり厳しいですね(^^;


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2007第1弾
宮本慎也