競艇ダービー杯 3日目

mahmahmahmah2007-05-12

昨日の晩は結構きっつい夢でした。周りの人間が、自分を含めて呼吸が

できなくなってしまい、目の前の電話が鳴り響いて、その電話を取った

ものからどんどん死んでいくって内容。受話器を手にしたところで目が

覚めました。過呼吸だか無呼吸だか知りませんけど、確かに胸が苦しく

って息がしにくい状況。最近多いかも。


今日はとりあえず尼崎の前に梅田のタワレコ椿屋四重奏とサーフィス

の新譜シングルを買いに。椿屋四重奏のほうは購入特典がついてまして、

カセットテープがついてきました。たぶん空のテープってことは無いと

思いますが、なにぶんカセットのデッキなんて手元にありません。いま

やMDすら使ってないのに。中身はちょっと聞けません(^^;。


その後は紀伊国屋書店のボートボーイ販促キャンペーンの売り場でボー

トボーイの6月号を購入。三角くじを引いたのですが3等。担当の人が

「すいませんが3等です」っていってたので多分ハズレ?おなじみの笹

川賞キャンデー2袋と、JLCのハンドタオル2枚でした。まぁただで

もらえるものなので、ハズレでも全然構わないですけど。


そのあとはセンプルへ。今日は競艇ダービー杯の3日目です。到着した

のは8R前。ポイントカードが2点だったので、今日は住之江も場外で

開いてるんですね。指定席に入っとけばよかったです・・・。まぁ舟券

は11Rしか取れず散々な結果。12Rは取れたと思ってたのですけど、

1周2Mでシラケンがふくらんで・・・。明日は逃げてや!


10Rでは今節かなり好調な西村美智子選手がターン膨らみすぎて壁に

ぶつかる事故がありヒヤっとしました。幸い何事もなく、オールで艇を

端に寄せ救助艇で謝りながら帰っていきました。少し泣いてましたけど、

無事でよかったです。明日の出走表にも名前がありますし、さすがに艇

にはダメージがあるでしょうが、頑張って欲しいところです。


(今日の一枚)
ハンドタオル&あめちゃん