今日の散財

mahmahmahmah2007-05-11

今日はちょこっとだけ散財。まずは「のだめカンタービレ」のDVDの

第2巻。今回のおまけ映像はメイキング。初回特典はシールとブックレ

ットです。初回特典といってもハチクロみたく売り切れたりはしてない

のであんまり関係ないですけどね。1話あたりの単価は約1500円/

話です。高いなぁ・・・。買っちゃうのですけど。


あとは文庫本の小説を3冊ほど。今日発売の恩田陸さんの「まひるの月

を追いかけて」と、あとは表紙がなんとなくよかった小川洋子さんの「

ブラフマンの埋葬」、同じくタイトルが気になった石井睦美さんの「卵

と小麦粉 そしてマドレーヌ」です。恩田さんの作品は先月と今月とで

3冊出たのでしばらくは出ないでしょうか?


ここでいつもなら本屋でボートボーイも一緒に買うところですが、明日

12日に梅田の紀伊国屋書店で空クジ無しの販促キャンペーンがありま

すので、そちらで買う予定。前回のときはやまと競艇学校校歌のCDが

当たりましたが、何がもらえるでしょうか?明日は紀伊国屋経由で9R

くらいから尼崎に行くつもりです。もう少し早く行きたいけど・・・。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2007
川崎宗則
================================
(今日の買い物)

のだめカンタービレ VOL.2 (初回限定生産) [DVD]

のだめカンタービレ VOL.2 (初回限定生産) [DVD]

まひるの月を追いかけて (文春文庫)

まひるの月を追いかけて (文春文庫)

ブラフマンの埋葬 (講談社文庫)

ブラフマンの埋葬 (講談社文庫)

卵と小麦粉それからマドレーヌ (ピュアフル文庫)

卵と小麦粉それからマドレーヌ (ピュアフル文庫)