CDまとめ買い

mahmahmahmah2007-04-26

こないだのTheLOVEのインストアライブで、「桜」のCDに

サインをして貰ったので、改めて今日新品を買いに行きました。タ

ワレコの梅田マルビル店に行ったのですけど、なぜかTheLOV

EのCDが、桜が2枚とアルバム一枚しかおいておらず。もしかし

て売れてるのでしょうか?それともNUの方に移されただけ?


ついでに、ケミストリーの新譜も購入。平さんがカップリングの作

詞作曲してます。聞いてみたのですが、ケミストリーの声に乗ると

ちょっといまいちかも。奥田美和子さんのときは結構よかったので

すが。あと、一青窈のDVD付きベストアルバムも。6000円で

Wポイントなので、もう一枚、つばきの新譜も。計4枚(^^;


あと、全然関係ないですが、住之江競艇のHPによると、ラピート

カップの初日ドリーム戦に吉永則雄選手が乗るそうで(笑)。そのう

ち修正されるのでしょうけど。出場選手くらいは間違えないでくだ

さいな。そりゃまぁ笹川賞に乗れないんだから、せめてGWのオー

ル大阪くらいは乗って欲しかったですけど。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2007第1弾
荒木雅博
==============================
(今日の買い物)

桜/さくら

桜/さくら

空の奇跡 (初回限定盤) (DVD付き)

空の奇跡 (初回限定盤) (DVD付き)

ブラウンシュガーヘア

ブラウンシュガーヘア

BESTYO+CONCERTYO (DVD付)

BESTYO+CONCERTYO (DVD付)