競艇の単勝券

mahmahmahmah2007-04-25

今までに訪れた競艇場(まだ7場ですが)では、記念に単勝舟券を1枚

買っているのですが、ちょっと見やすいように名刺ホルダーを100

円ショップで買ってきて、そこに入れてみました。名前が書いていな

いものも多いので、忘れないように油性ペンでメモ書きもしています。


競艇単勝なんてのはどこも売上がほとんど無いですので、そのうち

単勝なんてのはなくなっちゃうんじゃないかって気もしますけど、そ

うならないうちに全部集めてみたいですね。これが全部そろうのは何

年後になるかわかりませんけど。ちなみにマークシートも集めてます。


(今日の一枚)
単勝舟券