ゴールデンウイーク

mahmahmahmah2007-04-27

明日から、ゴールデンウイークです!私の職場では4/28日から

5/6までの9日間の休みです。去年のゴールデンウイークは仕事

の進捗が遅れていたこともあって出勤したり、本番稼動中のサーバ

ーが壊れたりしたために、ほとんど休みが無かったのですけど、今

年は今のところフルの休暇となりそうです。とはいえ、何も予定は

無いのですけどね(^^;


話は変わりますけど、今日の帰りに職場の先輩の何人かと倉庫店の

コストコ(尼崎店)に行ってきました。私はコストコ初体験です。

隣にはカルフールもあり、ほとんどの買い物はここらですんじゃい

そうな感じです。何も買わなかったのですが、ついつい色々手が伸

びてしまいます。知らないあいだに1時間くらいが過ぎてましたよ。

色々楽しめました。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2007第1弾
「リック」