三国新鋭リーグ優勝戦

mahmahmahmah2007-04-24

今日は三国で新鋭リーグ第5戦の優勝戦。吉永則雄選手は今節ここまで

オール三連対。もちろん1号艇ということで優勝の可能性はかなり高い

かなぁと思ってました。舟券のほうもほとんど1頭で、穴目として1が

スタート凹んで2がまくりに行って2艇が飛んだところを3の差しもあ

るかなぁといったところを買ってました。


結果は郷原選手のまくりに抵抗して1マークでは最後尾・・・。道中1

個順位を上げたものの5着。やっぱりカドにゼロ台スタート決められる

と厳しいですよね。新鋭戦とはいえ今節で4連続優出ですが、優勝は1

度。なかなか難しいですねぇ。これからはG1や一般戦の斡旋になりま

すが、頑張って欲しいです。


あと、尼崎競艇ファンクラブの入場券100枚が届いてました。100

枚ですので、これだけで10000円の価値があるといえばあるのです

が、多分というか絶対使い切れません(^^;使用は再入場ゲートから

のみってなってるけど、朝一のウィナーズロードからもOK?多分使え

るとはおもいますけど。


(今日の一枚)
入場券100枚