スーツ買いに

mahmahmahmah2007-04-14

こないだスーツが1着ダメになり、春秋用のはまだ2着あるのです

が、1着はブラウン系で着にくいので2年ぶりくらいにスーツを買

いにいってきました。まぁ2着目1000円とかそういう店にです

けど。ウエストとか測ってもらったら、ちょっとばかし成長してて

少しガックリです。


あと、Yシャツとかネクタイなんかも幾分傷んできたりしてきたも

のがでてきたのでYシャツ1枚とネクタイ2本を購入。こちらはス

ーツの店だと結構高いのでもっと安い店で。ネクタイなんかは少し

高めのを買ったほうがいいのですけど、ついつい安いのを買ってし

まいます。短期間で使い捨てみたいな感じです。


そのあとは琵琶湖に行こうかとも考えたのですが、昼も結構すぎて

ましたし、準優だけ電投。結果は3つとも当たらず・・・。かすり

もしませんでしたよ。まぁそのあとで則雄君の出てる桐生の11R

だけ買って、厚めで的中したのでちょうどトントンには戻りました

けど。それにしても風速12mでのレースなんて辛そうだなぁ。


ということで勉強は結局せずじまいで、明日は9時30分に摂南大

学に行ってきます。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2007 第1弾
清原和博