一日中雨&明日の予定

mahmahmahmah2007-04-07

こないだまでの天気予報では雨じゃなかったような記憶なのですが、

今日は朝から一日中雨。つよい雨では無かったですけど、なんだか

外に出るのも億劫なので家の中でダラダラと過ごしてました。若松

の周年の準優を買って3連敗したりしましたが、優勝戦は近畿勢が

2人なので頑張って欲しいところです。


明日は選挙(大阪府議会議員)なので一応投票には行きます。白票か

もしれませんけど、棄権だけはしないようにしてます。投票をすま

せたあとは住之江にでも。ただ、あしたは茶屋町タワレコで3時

からTheLOVEのインストアライブがあるので6〜7Rまでで

すが。楽しみです!


(今日の一枚)
三宮〜徳島の高速バス時刻表