アサヒビール杯2日目&TheLOVE

mahmahmahmah2007-04-08

今日は選挙ということで、朝から近くの小学校まで行ってきました。

ちょうど桜が満開で、明日の始業式なんかはいい雰囲気になりそう

な感じですね。学校の門から運動場までのあいだに何本も桜が植わ

っており、とても綺麗でした。カメラとか持っていっときゃよかっ

たです。ちょっと残念。


そのあとは住之江競艇場まで。今日はアサヒビールカップの2日目。

今日は実にいい日和で、競艇場にいるのが多少もったいない気もし

ました。隣の神社にもたくさん桜が咲いていましたし。先着200

0名への抽選券は開門30分後だったので既になくなっていました

が、インフォメーションで競艇殿堂の投票をして携帯クリーナーだ

けもらっときました。


昼過ぎからはラブのライブがあるので、今日は7Rまで。そのうち

5つのレースを買って、珍しく3個的中です。まぁそのうち1つは

2連単で、すっごい低い配当でしたけど(^^;。私が帰った8R

以降はかなり荒れていたので、そこのところはラッキーでした。8

万舟とか取れませんですよ。


そして15:00からはタワレコ茶屋町NUにてTheLOVEの

インストアライブ。30分ちょっとのミニライブでしたけど、充分

満足です。「再会」のイントロの部分はいいですね。ゾクゾクっと

して、なんか涙ぐんじゃいます。ライブのあとはサイン会&握手会。

あらかじめ家から持参のCDにサインをしてもらいました。


今はまたインディーズになっちゃいましたけど、これからもずっと

歌いつづけて欲しいです。ちなみに4/25発売のケミストリーの

シングルに平さんが楽曲(作詞/作曲)を提供されているとのことで、

こっちも買うようにとの平さん指令です(^^;。買いますとも!

http://www.thelovefun.com/


(今日の一枚)
サイン入りCD