新人さん&ちょっと見たい映画

mahmahmahmah2007-04-06

今日の帰りは、4月の最初の週の週末とあって、一目で新人とわかる

飲み会を終えた集団がそこかしこに見受けられました。まぁ私は月曜

から開始のシステムの移行作業を、21時過ぎに終えて腹を減らしな

がら帰っていくところだったのですが。いつのまにやら私も入社12

年目になっちゃいましたか。


で、家に帰ってご飯を食べながら新聞を見てると、ちょっと見たいか

もっていう映画の広告が。明日公開の「プロジェクトBB」っていう

映画で、ジャッキー・チェン、ユン・ピョウ、マイケル・ホイの夢の

競演の映画。さすがに石丸博也古谷徹広川太一郎の吹き替えは無

く字幕ですが。吹き替え版が見たいなぁ・・・。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2007 第1弾
大村直之