笹川賞順位&三国準優

mahmahmahmah2007-03-10

昨日のことですが、笹川賞ファン投票の結果がHPに掲載されていまし

た。一部おやっ?っていう選手もいたりしますが、それなりにファン投

票らしい結果になったのではないでしょうか?若手の岡崎恭裕選手や峰

竜太選手なんかも選ばれており、どこまで通用するのかちょっと楽しみ

ですね。


大阪支部からは7人選出。四天王の倉谷・松井・田中・太田の4選手と

若手から湯川・丸岡・石野選手の3人。本来なら新四天王としてもう一

人入って無くてはならないところなのですが・・・。このところの成績

ではさすがに難しかったですか・・・。倉谷選手が推薦枠ってのもちょ

っとびっくりです。


あと、今日は三国周年レースの準優。11Rで地元の石田政吾選手が飛

んでしまい、地元0かと思ったところで12Rでの中島孝平選手。意地

の前付け+気持ちのこもった走りで見事な2着。ちなみに舟券はこのレ

ースしか取れませんでした・・・。明日は天気が荒れ模様の様子。順延

なんてことにならなければいいのですけど。


(今日のおまけ)
Jリーグチップス2006 第2弾
中山雅史