TheLOVE 新譜 「桜」

mahmahmahmah2007-03-09

ようやく長かった風邪も治った模様。週末のことを考えるとインフル

エンザでなくってよかったです。前の席の人がインフルエンザで休み

&その日に38度の熱が出たときにはちょっとビビりましたけど。と

もかく治ったのでよしとします。インフルエンザの潜伏期間中であり

ませんように・・・。


ということで、本日は久々のTheLOVEの新譜の発売日というこ

とで会社帰りにタワレコまで買いに行ってきました。HPの告知では

山野楽器ではサイン付きという事だったのですが、心斎橋まで行くの

はちょっとしんどいので、梅田で購入。代わりにタワレコではインス

トアライブでのサイン会&握手会の券付でした。


インストアライブ、前回の喜怒愛楽のときも結構盛り上がってました

ので今回も期待です。日時は4/8(日)の15:00〜、場所はタ

ワレコ梅田NU茶屋町店6Fです。ライブ自体は券が無くても普通に

聞けますから、好きな人は是非行って聞いてみてください。今年は暖

冬で、もう「桜」は散ってしまってるかもしれませんが・・・。


(今日の一枚)
タワレコ特典
===============================
(今日の買い物)

桜/さくら

桜/さくら