体重が・・・

mahmahmahmah2007-02-19

なんか今朝ワイシャツを着るときに、心なしか首回りがきついように

感じたのでちょっと体重をはかってみました。したら、いつの間にや

ら60.5キロとかいう数字になってましたよ?ここんとこ体重はか

ってなかったし、帰宅途中にコンビニでデザートとか買ってたりした

からなぁ・・・。


ということで、いつものごとく3日坊主になりそうではありますけど、

おやつとかは買わず、食事の量もちょっと減らし、酒も飲まないこと

にしました。ただし、飲み会があるときは飲むので、あんまり意味無

いですけど。とりあえず風呂上りにはかったところでは59.5キロ

でした。まぁ誤差の範囲です。


(今日のおまけ)
Jリーグチップス2006 第2弾
薮田光教