優秀選手表彰式

mahmahmahmah2007-02-18

今日は競艇の「平成18年優秀選手表彰式」に誘われまして、せっかくの

機会ですから出席して参りました。こういうのは初めてでしたので、皆

椅子に座って卒業式とかそういう感じなのかな?と思ってましたが、ほ

とんどが一般のファンで、立食の形式。数百人のファンで、和気あいあ

いといった感じでした。


表彰が一通りすんだあとは、表彰された5人の選手+蔭山会長が壇上か

ら降りてきての歓談。選手の方と話とかってほとんど機会ないですから

嬉しいサービスでしたね。まぁ、ファンの数が数だけに、なかなか大変

そうでしたが。あと、人数が多かったので料理はあっという間になくな

ちゃいましたが。


帰りには記念品で、フロア内で流されていた式典用映像のDVDなどな

どを頂きました。あとは各競艇場のレースの宣伝用の粗品などでしたが、

JLCの耳かきも入ってました。以前にペラ坊ショップでももらったよ

うな記憶がありますが、売れてないんかな?ともかく、楽しいひと時で

した!


(今日の一枚)
平成18年優秀選手表彰式
================================
(今日の買い物)

キン肉マンマッスルグランプリ MAX

キン肉マンマッスルグランプリ MAX