のだめのCD

mahmahmahmah2007-02-20

今日は、アニメ版のだめカンタービレのOP曲のCDが発売というこ

とで、会社の帰りに梅田のタワレコに買いに行ってきました。初回特

典は二ノ宮知子の描き下ろしジャケと、タワレコ限定かどうかはわか

りませんが、同じ絵柄のカラー版のジャケットです。多分すぐに売り

切れたりしないと思いますけどお早めに。


今日は火曜日なので、タワレコはかなり混雑。お客さんの列は10人

待ちくらいでした。それが邦楽側と洋楽側で2列。買ったあとに、ス

トレイテナーとNo Regret Lifeのシングル新譜が出てたのを思い出し

たのですが、並ぶのがめんどくさいので、また今度。とかいってるう

ちに買わずじまいになるのですけど。


(今日の一枚)
戸田グランプリ ハンドタオル
================================
(今日の買い物)

Allegro Cantabile

Allegro Cantabile