近畿地区選手権 最終日

mahmahmahmah2007-02-17

本日は近畿地区選手権の最終日。土曜日だし、久々の琵琶湖に行こうか

と思ってたのですが、どうにも雨っぽいので、家で実況を見ながら電投

です・・・。実況を見てると、1R前に既に指定席は売り切れとのこと

で、雨予報といえどもさすがにG1の優勝戦は入場者数多いですね。行

けばよかったとちょっと後悔。


さて、吉永則雄選手はボートを交換しての出走。どうやら昨日振り込ん

だときに壊したみたいです。あるいは、壊れたからあんな変な動きにな

ったのかはわかりませんけど。1Rはインがみな凹んで、カドの則雄君

には絶好の条件。さすがに今日は勝てるかと思ってたのですが、なんと

室田選手に抜かれて2着・・・。厳しいなぁ・・・。



ちなみに、琵琶湖といえばいつも12レースやって1回当たればいいほ

うなのですが、今日は8レースやってなんと4レース的中。めずらしい

こともあるもんです。1〜3、8〜12のうち、1、2、9、12Rが

的中。優勝戦を取れたのはなんとなく気持ちがいいですね。鎌田選手は

ちょっと残念でしたが。インタビュー、面白かったです。


(今日のおまけ)
Jリーグチップス2006 第2弾
「フェルナンド」