サンクスのアンケート

mahmahmahmah2007-02-16

いつぞや書いた、サークルKサンクスの商品アンケートのお礼が届い

てました。お礼といっても全員じゃなくって、月に100名とかそう

いうやつだったと思いますが。お礼の内容ですが、よくあるクオカー

ドとかじゃなくって、サークルKサンクス限定の商品券(500円分)

でした。7末までの期間限定です。


確かアンケートを書いた商品は、赤米のいなり寿司だったと思います。

いなり寿司だからと油断して、ちょっと斜めになっちゃってたために、

汁がラップを通り越し、袋の中にまで漏れ出して、べたべたになった

んですよ。それでちょうどアンケートの募集をやってたので、そのこ

とを書いときました。期間限定だったのか、あっという間に見なくな

りましたが。


(今日の一枚)
商品券