気温の変化&近畿地区選手権

mahmahmahmah2007-02-15

昨日は暖かく、今日は寒く、と、うっかりすると体調を崩しそうな

今日この頃、まだまだ三寒四温には早いですが、風邪とかひかない

ようにしないと。昨日の夜中はすっごい寝汗をかいたり、ひどい腹

痛だったりで、既に崩し気味ですが。もう治りましたけど。午前中

いっぱいはちょい厳しかったですね。


で、今日は近畿地区選手権の予選最終日。吉永則雄選手は7Rの出

走でしたが、昼休みにシステムの移行作業とかしてたので舟券は買

えず。結果オーライでしたが。今日はコンマ29のスタートで(風は

強かったですが)、1周1マークで捲られ差され。1周2マークでは

えらいぶん回して、えらい流れてあっという間に後ろの方へ・・・。

コメントもちょっと投げやり気味。ダメだなぁ・・・。


(今日のおまけ)
Jリーグチップス2006 第2弾
土肥洋一