住之江FC振込み

mahmahmahmah2007-02-14

今日の会社の帰り、郵便局に行って住之江競艇ファンクラブの申し

込みをしてきました。17時の定時ギリギリで仕事のトラブルが発

生して、会社を出たのが18:45。郵便局についたのが18:5

5。ATMの時間が19:00だったのですっごいギリギリでした。

一応16日が締め切りですが、締め切り当日というのもあれなので。


今回の支払いで、再び残高が800円程度になったわけですが、も

しものために、少しくらいはお金をいれとかないとダメですかね?

たぶんゆうちょが一番メジャーな感じだし。平日に郵便局にいける

ような機会があれば、数万円程度入れておこうかなと。銀行がない

ようなとこでも郵便局ならありますしね。


あと、今日は近畿地区選手権の3日目。吉永則雄選手は3Rと8R

でしたが、3Rは午前中のため買えず。8Rは3−5本線で買って

たものの、君島選手は抑えておらず、ちょっと残念。、まぁ今日が

3着2着で、明日は4着条件。予選は突破できそうなのでよしとし

ます。相変わらずスタートは遅いですが。


(今日のおまけ)
Jリーグチップス2006 第2弾
田中隼磨
==============================
(今日の買い物)

チビナックスDVD 完全版

チビナックスDVD 完全版