近畿地区選手権2日目&どうぶつの森

mahmahmahmah2007-02-13

今日は近畿地区選手権の2日目。昨日ほどではありませんが、なか

なか荒れたレースが多いです。いくら1コースの1着率が低いと言

っても、1日で4回しか1コースの艇が3着までに入らないなんて、

配当も高くなるってもんです。土曜日はもうちょっと的中しやすい

感じでおねがいしますよ?


今日は電投で12Rだけ。則雄君は展開に恵まれた感じでなんとか

2着。道中もターンがいまいち甘い感じで、どんどん深井選手に追

いつかれて、かなりあぶなかったです。もうちょっと攻め込んだタ

ーンを見せて欲しいのですが。いちおう1−4本線だったので、今

日は的中できました。


で、どうぶつの森なのですが、こないだ通信で会社の人と村を行き

来したりして遊んでたのですが、なんか知りませんが、その村の住

人(?)がうちの村で迷子になってました・・・。ずっと泣きっぱな

しなので、はやく連れてってあげないと。とりあえずタヌキチデパ

ートの前に放ってます(^^;


(今日の一枚)
迷子の子猫
==============================
(今日の買い物)

のだめカンタービレ 17 (講談社コミックスキス)

のだめカンタービレ 17 (講談社コミックスキス)