ゆうちょの送金

mahmahmahmah2007-02-12

今日は近畿地区選手権の初日でしたが、仕事でしたので残念ながら

いけず。まぁ、結果を見ると、もし行っていたとしても米の袋を手

に全敗してとぼとぼ帰っていたと思いますが。電投の5Rは則雄君

を3着予想でハズレ。11Rは則雄君を1〜2着予想でハズレ。2

R分のマイナスで済みました。


仕事の帰りに、住之江競艇のファンクラブの送金をしようと郵便局

に行ったのですが、17時以降は現金での送金はできないとのこと。

仕方なく数年ぶりにゆうちょのカードから送金を試みるも、残金が

847円のため不可能(私の資産が847円ではないですよ!)。し

かも17時以降は預入れが不可能・・・。しょうがなく諦めました。


家に帰ってから、銀行の口座からゆうちょに送金の手続き(五千円だ

け)をしたのですが、手数料が294円!しかも処理日が翌々営業日

だなんて・・・。一応締め切りには間に合いますが、送金の手数料

もさらに取られることを考えるとちょっとつらいです。平日郵便局

にいけない人間には厳しいですねぇ・・・。


(今日の一枚)
一人用ぷよぷよ、半分くらいクリア